「ほかほか活動レポートNO.31」できました

「ほかほか活動レポートNO.31」お届けします。

表面

表面

裏面

裏面

 

 

ほかほか活動レポートno31

(NO.30は、変わる現況を少しだけ反映させたものですからアップはしません。ご了承ください。)

複数の方から「突然ニュースが届いて、NO.29って?これまで出していたの?」
と言われました。

出していたんです(^^)
遡ること候補者活動をしていた2008年から、31番目。
矢野ゆき子を知ってもらい、私の言葉で伝えようと、議員1年生までNO.28が続きました。
その後は、市議団の中で毎週発行している新川口を書き、調査を行い、辻に立ち、無我夢中の8年間でした。

一昨年、ホームページを作成。
改選期でもあり、少しでも活動をご報告しようと始まりました。
2011年まではブログも書いていましたが、アクシデントがあり中止。
久しぶりのSNSで、なかなかペースが掴めませんでした。

そして、新型コロナ。
これまでの活動が出来ないもどかしさの中、
なんとか、みなさんと繋がりたい。市の情報をいち早く伝えたい。
その思いで「ほかほか活動レポート」の発行を再開しました。
いたらないところはたくさんあると思いますが、少しでも、参考にしていただけたらと思います。

沢山の方のご協力で発行させていただいています。
いつも、ありがとうございます。